人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKI PHOTOGRAPHY

たんぽぽ

たんぽぽ_a0135047_1355746.jpg


たんぽぽ_a0135047_1362876.jpg




またお久しぶりになってしまいました。
こんなブログに足を運んで下さっているみなさま、ありがとうございます!







タムロン28-75mmF2.8です。
17-50mmとも迷ったのですが、子供のポートレートを撮ることがほとんどの自分にはあまり広角側を使うことが少なく、代わりに50mmより、もうちょっとズームがあればと思うことが多いので、こちらにしました。
初めてのニコン以外のレンズで、ちょっとドキドキしましたが、今のところ大満足です。
ピント合わせが、ちょっとだけ遅いかなと思うことがありますが、気になるほどではありません。

去年の年末に標準ズームが壊れてしまって以来、ずっと単焦点レンズだけで撮ってきたので、久しぶりのズームは楽しい!

上のタンポポ畑の写真も、この新しいレンズで撮ったものです。



こちらでも、新しくブログを始めたので、よろしかったら遊びに来てください。
Cherry Blossom Photography Blog
コメント欄が日本語が対応していないのが残念なのですが。

日本はゴールデンウイークですね。
みなさま、楽しい休日をお過ごしくださいね!
by yukisphotography | 2010-05-03 13:12 | こども