YUKI PHOTOGRAPHY

Trick or Treat!!

a0135047_11192270.jpg


a0135047_11212890.jpg


今年のハロウイーンは「赤頭巾ちゃん」と「海賊」でした。





仮装をした子供達でにぎわう、ショッピングモールへ。

a0135047_11431560.jpg

a0135047_11312060.jpg

後ろ姿は、赤頭巾ちゃんというより、てるてる坊主・・・・。

本番のTrick or Treatでは、娘は仮装のお色直しです。
a0135047_11344715.jpg

はい、スカンクです(笑)

さすがに、赤頭巾ちゃんの半袖のコスチュームは、外を歩くには寒かったので、息子が1歳半の時に来た仮装のお下がりです。息子が着た時の写真とそっくりです。

a0135047_11391945.jpg


去年は、パパとママのあとを歩くだけだった息子と、ママに抱っこされっぱなしだった娘。
今年は、大喜びで自分からTrick or treatして、家の人とお話していた息子。娘も、お兄ちゃんの真似をして、はいっとお菓子をもらう手提げバケツを差し出していました。
二人の背中を見つめながら、成長を実感した夜でした。

a0135047_11494863.jpg

それにしても、ハロウイーンの飾りに凝る家には毎年感心します。
ちょっとやりすぎ?な怖~いお家の前では、息子もさすがに足がすくんでいました。

仮装をしたたくさんの子供達と両親にすれ違います。
色々なコスチュームに身を包まれた子供達、皆とても可愛かったです。

a0135047_11545760.jpg


夜の写真はとっても難しい!
F1.8とISO3200でも、真っ暗闇に街灯の明かりだけでは、子供も常に動いているのでブレ写真ばかり。
夫がフラッシュを使って撮ってくれた写真の方がたくさん良い表情を残せました(笑)

たくさんの写真にお付き合いいだだいて、ありがとうございました~。
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-02 12:05 | 暮らし