YUKI PHOTOGRAPHY

カテゴリ:こども( 44 )

たんぽぽ

a0135047_1355746.jpg


a0135047_1362876.jpg




またお久しぶりになってしまいました。
こんなブログに足を運んで下さっているみなさま、ありがとうございます!

実は、レンズを買いまして・・・。
[PR]
by yukisphotography | 2010-05-03 13:12 | こども

4月!

a0135047_13551175.jpg


私のフォトグラフィーのホームページが完成したので、英語サイトですがこちらでも紹介させてください♪

Cherry Blossom Photography


今年は、暖冬であっという間に冬が終わってしまいました。
ここ最近はとても暖かくて、一気に春が近づいています。
早くまた外でたくさん写真を撮りたい!
[PR]
by yukisphotography | 2010-04-02 14:02 | こども

自然光ポートレート

a0135047_1314179.jpg


窓からの自然光で、ポートレートを撮ってみました。
ストロボでも、工夫して柔らかい光にすることもできますが、やはり自然光は優しくていいですね。

More
[PR]
by yukisphotography | 2010-01-06 13:32 | こども

雪の子

a0135047_1239123.jpg


マイナス20度の日が続いているので、たまにマイナス5度なんかになったりすると、「今日は暖かい!」と思ってしまうのです。
このくらいだと外遊びも楽しいんですね。息子は大喜びで雪と戯れていました。

そういえば、クリスマスカードは・・・
[PR]
by yukisphotography | 2010-01-04 12:45 | こども

一足早いプレゼント

a0135047_12363742.jpg


グランパ、グランマありがとう
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-20 13:10 | こども

お菓子の家

a0135047_13351998.jpg


今週に入って急に寒くなりました。
天気予報によると明日の予想最高気温はマイナス15度、最低気温はマイナス20度になるそうです。

外遊びもなかなか出来ない季節になってしまいました。

こんな日はお家で
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-17 13:50 | こども

初雪遊び

a0135047_12191957.jpg


今朝起きたら、うっすらと雪が積もっていました。
雪で遊ぶのをずーーーっと楽しみにしていた子供達と、ちょっとだけ(寒いので)外で遊びました。

本当は、昨日クリスマスツリーを買いにいったので、その時のことを記事にしようと思っていたのですが、今日は雪速報!ということにします。

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-08 12:48 | こども

クリスマスカード その2

a0135047_1211627.jpg


ちょっと遊んでみました♪
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-30 12:12 | こども

木枯らし

a0135047_1235966.jpg


More
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-25 12:20 | こども

雪はまだかな

a0135047_1127346.jpg


11月に入ってから、良いお天気が続いていて、まったく雪の気配がありません。
もうすぐ12月だというのに、この暖かさ!(と言っても10度くらいですが・・・)

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-20 11:40 | こども