YUKI PHOTOGRAPHY

カテゴリ:自宅フォトスタジオ( 14 )

ごぶさたです

a0135047_1552637.jpg

すーっかり久しぶりになってしまいました。
前回の投稿にもお返事できずにごめんなさい!(鍵コメさん、ご心配のメッセージをありがとうございました)

今年に入ってから、子供たちが風邪ばかりひいて、私も体調を崩しがちでした。
私情で忙しくなったりで、ブログに時間がとれず、気がついたら3月です!
休んでいた間にもブログに、足を運んで下さった方、ありがとうございます。

私事ですが
[PR]
by yukisphotography | 2010-03-06 15:24 | 自宅フォトスタジオ

メリークリスマス!

a0135047_12401346.jpg


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-24 12:41 | 自宅フォトスタジオ

さっそく

a0135047_1371991.jpg


ギターと一緒に記念撮影♪
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-22 13:07 | 自宅フォトスタジオ

クリスマス・ポートレート

a0135047_11273419.jpg


最近、フォトショップ(私が持っているのは古~いフォトショップ7ですが)でレタッチの勉強を始めました。
子供の写真は自然が一番だし、レタッチすることは、今までなんだか反則技?のような気がしていたんです。
でも、RAWで撮り始めて、現像をしたり、レタッチしながら自分の理想の一枚に近づけるように仕上げることも、写真というアートの表現の方法の一つなのかな、と。

試行錯誤、頑張ってみます!
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-15 11:39 | 自宅フォトスタジオ

自然な表情

a0135047_1214118.jpg


いつもの自然な表情を撮れた時って嬉しいですよね♪

ここのところ忙しく、なかなか皆さんのところへもお邪魔できなくてごめんなさい!
しかも、こんなスタジオ写真ばかりで・・・。

早く雪の写真を撮りたいな。
例年なら、もうとっくに積もっているのですが、今年の12月はさっぱりです。
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-06 12:17 | 自宅フォトスタジオ

こっち見ないで

a0135047_126401.jpg


なーんて
「いないないばぁ」をしているだけです。

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-02 12:21 | 自宅フォトスタジオ

照れかくし?

a0135047_1243617.jpg


ちょっと前までカメラを向けると、写真撮らないでよ!と怒っていた息子ですが、
最近は怒らないものの、こんなふざけた顔ばかり。

男の子ってきっと恥ずかしがり屋さんが多いんでしょうね(笑)
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-26 12:55 | 自宅フォトスタジオ

雪の街

a0135047_12174677.jpg


こちらは、お店もデパートもショッピングモールも、すでにクリスマス一色です。
ここでは、ミニチュアで雪の街が再現されていてとても綺麗でした。

昨日のスタジオ写真について
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-17 13:10 | 自宅フォトスタジオ

今日のスタジオ

a0135047_115818100.jpg


いつもの写真のようですが、ストロボを使って撮影しているので、スタジオ写真のカテゴリーに入れておくことにします。
自然光のような光を再現したくて勉強中。

これから寒くなる季節は、スタジオを使った写真が増えると思いますがお付き合いくださいませ♪

白黒バージョンは
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-16 12:14 | 自宅フォトスタジオ

一足お先に

a0135047_1132324.jpg


ハロウイーンカードを作りました。
この前買ったパンプキンと、庭の落ち葉を小道具に・・・。
[PR]
by yukisphotography | 2009-10-22 11:36 | 自宅フォトスタジオ