「ほっ」と。キャンペーン

YUKI PHOTOGRAPHY

<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

フェンス

a0135047_1314748.jpg


灰色のフェンスから、一輪だけ可愛く顔を出していました。

もう寒い寒い!
半袖で外へ出たら震えてしまいました。
8月も終わりますね・・。
7月も終わるって書いたのはついこの間のことのようです。
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-31 13:20 | 風景・花

ショッピングモール

久しぶりの屋内写真。

ショッピングモール。
子供連れだと、ゆっくり買い物もできなくて悲しかったりするのですが、子供は結局、どこへ行っても楽しいんですね。
a0135047_1137277.jpg
a0135047_11375198.jpg


乗り物、お金も入れてないのにねえ。こんなに喜んでくれました。
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-30 11:48 | こども

月は一つでした

a0135047_1103223.jpg


良かった。
200Q年じゃなくて・・・・。
気になって空を見上げてしまう自分。

「1Q84」読者でないとわからないネタで失礼しました・・・。
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-29 11:04 | 風景・花

夕焼けこやけで♪

a0135047_12122136.jpg
a0135047_1212364.jpg


今日の嬉しかった事。

娘がお兄ちゃんの名前を呼べるようになりました。
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-27 12:14 | こども

ガゼボのある風景

a0135047_11225526.jpg


ガゼボって言うんですよね。(こちらでは「ガズィーボ」と発音されますが)
日よけのできる小さな場所です。 
よく、ハワイの結婚式で、真っ白なガゼボの下で撮られた写真を見ますが、あれは素敵ですね。

ハワイのとは、もちろん全然違いますが、こちらではよく公園でみかけます。
晴れた日、日陰でちょっと一休みしたいなという時にとてもありがたいのです。

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-26 11:45 | 暮らし

ボートを見に

a0135047_1030311.jpg


息子が「ボート見たい!」と言うので、また川へ遊びにいってきました。

水辺の写真が続きますが・・・
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-25 11:17 | 暮らし

日曜日

a0135047_12124631.jpg


運河沿いをお散歩
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-24 12:21 | 暮らし

あらら

a0135047_10414260.jpg


プール遊びに疲れたのか、気がついたら水着のまま寝ちゃってました。
もう、お昼寝は一日一回で定着しているのですが、たま~に午後のお昼寝まで待てなくてコテっと眠ってしまいます。
娘、一歳四ヶ月になりました。
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-23 10:46 | こども

のどかな

a0135047_10524396.jpg

中央左側の大きな牛さんが、私が写真を撮っている間、じーっとこちらを見つめていました。
こんにちは。
写真を撮らせてくれてありがとう。

a0135047_1052717.jpg

[PR]
by yukisphotography | 2009-08-21 10:58 | 風景・花

夕日

a0135047_1085336.jpg


今日という、素敵な一日に感謝して。
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-20 10:11 | 風景・花