YUKI PHOTOGRAPHY

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

クリスマスカード その2

a0135047_1211627.jpg


ちょっと遊んでみました♪
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-30 12:12 | こども

街角スナップ

a0135047_14184424.jpg


久しぶりに夫と二人でディナーに出かけました。
ダウンタウンはすっかりクリスマス色。
それにしても寒かった!
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-29 14:25 | 暮らし

照れかくし?

a0135047_1243617.jpg


ちょっと前までカメラを向けると、写真撮らないでよ!と怒っていた息子ですが、
最近は怒らないものの、こんなふざけた顔ばかり。

男の子ってきっと恥ずかしがり屋さんが多いんでしょうね(笑)
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-26 12:55 | 自宅フォトスタジオ

木枯らし

a0135047_1235966.jpg


More
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-25 12:20 | こども

お買い物

a0135047_1159215.jpg


うちの近くのスーパーのショッピングカート。
この車の上の部分が、買うものをいれるバスケットになっています。
二人乗りだし(笑)私もゆっくり買い物できるので、とても助かります。

さて、今日はこのスーパーにサンタさんがやってきて、写真を撮ってくれるとのことだったので行ってみたのですが、二人ともサンタさんを怖がってしまってダメでした。撮ってもらった写真は、硬直している息子と、泣きべそ顔の娘、仕方なしに一緒に写った私とサンタさんだけが笑顔、の変テコ写真になってしまいました。
息子はサンタさんに会う前は「ギターが欲しいです」ってお願いするって張り切っていたのに。

息子の願いはサンタさんに届くかな?
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-22 12:10 | 暮らし

雪はまだかな

a0135047_1127346.jpg


11月に入ってから、良いお天気が続いていて、まったく雪の気配がありません。
もうすぐ12月だというのに、この暖かさ!(と言っても10度くらいですが・・・)

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-20 11:40 | こども

Christmas Card

a0135047_12212891.jpg


まだ一ヶ月以上も先ですが・・・。
第一弾(親バカ)クリスマスカードを作ってみました。
娘のドレス、去年も着ていたものなのですが、今年の方がぴったりサイズ。去年のクリスマスの写真を見てみると、ムチムチの赤ちゃんでした(笑)成長したなあ~。
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-19 12:29 | こども

雪の街

a0135047_12174677.jpg


こちらは、お店もデパートもショッピングモールも、すでにクリスマス一色です。
ここでは、ミニチュアで雪の街が再現されていてとても綺麗でした。

昨日のスタジオ写真について
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-17 13:10 | 自宅フォトスタジオ

今日のスタジオ

a0135047_115818100.jpg


いつもの写真のようですが、ストロボを使って撮影しているので、スタジオ写真のカテゴリーに入れておくことにします。
自然光のような光を再現したくて勉強中。

これから寒くなる季節は、スタジオを使った写真が増えると思いますがお付き合いくださいませ♪

白黒バージョンは
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-16 12:14 | 自宅フォトスタジオ

秋晴れ

a0135047_1274212.jpg


なんだかちょっとだけ頼もしくなってきた背中。

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-13 12:19 | こども