「ほっ」と。キャンペーン

YUKI PHOTOGRAPHY

クリスマスツリーを求めて・・・

a0135047_12151954.jpg


週末、クリスマスツリーを買いに行ってきました。

我が家では毎年恒例のイベントです!
[PR]
# by yukisphotography | 2009-12-10 13:10 | 暮らし

初雪遊び

a0135047_12191957.jpg


今朝起きたら、うっすらと雪が積もっていました。
雪で遊ぶのをずーーーっと楽しみにしていた子供達と、ちょっとだけ(寒いので)外で遊びました。

本当は、昨日クリスマスツリーを買いにいったので、その時のことを記事にしようと思っていたのですが、今日は雪速報!ということにします。

More
[PR]
# by yukisphotography | 2009-12-08 12:48 | こども

自然な表情

a0135047_1214118.jpg


いつもの自然な表情を撮れた時って嬉しいですよね♪

ここのところ忙しく、なかなか皆さんのところへもお邪魔できなくてごめんなさい!
しかも、こんなスタジオ写真ばかりで・・・。

早く雪の写真を撮りたいな。
例年なら、もうとっくに積もっているのですが、今年の12月はさっぱりです。
[PR]
# by yukisphotography | 2009-12-06 12:17 | 自宅フォトスタジオ

こっち見ないで

a0135047_126401.jpg


なーんて
「いないないばぁ」をしているだけです。

More
[PR]
# by yukisphotography | 2009-12-02 12:21 | 自宅フォトスタジオ

クリスマスカード その2

a0135047_1211627.jpg


ちょっと遊んでみました♪
[PR]
# by yukisphotography | 2009-11-30 12:12 | こども

街角スナップ

a0135047_14184424.jpg


久しぶりに夫と二人でディナーに出かけました。
ダウンタウンはすっかりクリスマス色。
それにしても寒かった!
[PR]
# by yukisphotography | 2009-11-29 14:25 | 暮らし

照れかくし?

a0135047_1243617.jpg


ちょっと前までカメラを向けると、写真撮らないでよ!と怒っていた息子ですが、
最近は怒らないものの、こんなふざけた顔ばかり。

男の子ってきっと恥ずかしがり屋さんが多いんでしょうね(笑)
[PR]
# by yukisphotography | 2009-11-26 12:55 | 自宅フォトスタジオ