YUKI PHOTOGRAPHY

タグ:NIKKOR 35mm 1.8G ( 59 ) タグの人気記事

ごぶさたです

a0135047_1552637.jpg

すーっかり久しぶりになってしまいました。
前回の投稿にもお返事できずにごめんなさい!(鍵コメさん、ご心配のメッセージをありがとうございました)

今年に入ってから、子供たちが風邪ばかりひいて、私も体調を崩しがちでした。
私情で忙しくなったりで、ブログに時間がとれず、気がついたら3月です!
休んでいた間にもブログに、足を運んで下さった方、ありがとうございます。

私事ですが
[PR]
by yukisphotography | 2010-03-06 15:24 | 自宅フォトスタジオ

パン作り

a0135047_12413071.jpg


クリスマスに、私にもサンタさんが・・・。
念願のホームベーカリーを買ってもらいました。ヤッター!
と言うか、夫も欲しがっていたので、一緒に買ったようなものですが(笑)

それからと言うもの、夫婦でパン作りにはまり毎日のようにパンを焼いています。
焼きたてパンの香りが最高です。

写真は、お友達が教えてくれた、カスタードクリームとレーズンのパンです。
息子が「フワフワでおいしい!」と大喜び。
そのうち、アンパンマンの顔でも焼いてあげようと思います(笑)
[PR]
by yukisphotography | 2010-01-08 12:53 | お菓子・料理

明けましておめでとうございます

a0135047_12262763.jpg


昨年はお世話になりました!
ブログを通してたくさんの方と知り合えてとても嬉しいです。

最近は忙しく、なかなか皆様のところへもお邪魔できずにごめんなさい!
これからブログの更新は少しスローペースになりますが、よろしくお願いします。

写真は、食後のデザート、どら焼きにかぶりつく娘でした。
クリスマスの料理はあまり食べなかったうちの子供達ですが、お正月の和食はモリモリ食べます。
ちゃんと日本人の血が流れています(笑)
[PR]
by yukisphotography | 2010-01-02 12:32 | 暮らし

今年のクリスマス

a0135047_1137035.jpg


家族4人(プラス一匹)、楽しいクリスマスを過ごしました。

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-27 12:54 | 暮らし

一足早いプレゼント

a0135047_12363742.jpg


グランパ、グランマありがとう
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-20 13:10 | こども

お菓子の家

a0135047_13351998.jpg


今週に入って急に寒くなりました。
天気予報によると明日の予想最高気温はマイナス15度、最低気温はマイナス20度になるそうです。

外遊びもなかなか出来ない季節になってしまいました。

こんな日はお家で
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-17 13:50 | こども

師走

a0135047_15195517.jpg


忙しく毎日を過ごしていたら、もう12月も半ば!?
あぁ、大掃除がぜんぜん進まないー。
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-14 15:24 | 暮らし

クリスマスツリーを求めて・・・

a0135047_12151954.jpg


週末、クリスマスツリーを買いに行ってきました。

我が家では毎年恒例のイベントです!
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-10 13:10 | 暮らし

初雪遊び

a0135047_12191957.jpg


今朝起きたら、うっすらと雪が積もっていました。
雪で遊ぶのをずーーーっと楽しみにしていた子供達と、ちょっとだけ(寒いので)外で遊びました。

本当は、昨日クリスマスツリーを買いにいったので、その時のことを記事にしようと思っていたのですが、今日は雪速報!ということにします。

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-12-08 12:48 | こども

街角スナップ

a0135047_14184424.jpg


久しぶりに夫と二人でディナーに出かけました。
ダウンタウンはすっかりクリスマス色。
それにしても寒かった!
[PR]
by yukisphotography | 2009-11-29 14:25 | 暮らし