「ほっ」と。キャンペーン

YUKI PHOTOGRAPHY

タグ:NIKKOR VR 55-200mm 4-5.6G ( 19 ) タグの人気記事

また会いにきたよ

a0135047_1101760.jpg


前にも来たことのある、お馬さんのいる農家へ、また遊びに行ってきました。

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-09-26 11:20 | こども

公園での成長

a0135047_10334214.jpg

兄はどんどん高いところへ登るようになり

a0135047_10332020.jpg

妹は、今まで怖くて乗れなかったブランコが大好きになりました。
最近、すごいねーと褒めてあげると、自分で自分に拍手を送る娘です。
[PR]
by yukisphotography | 2009-09-10 10:37 | こども

ちょっと一息

a0135047_10342914.jpg

[PR]
by yukisphotography | 2009-09-09 10:35 | 風景・花

釣りをする親子

a0135047_11102661.jpg


見ていると、お父さんがエサのつけ方から教えてあげていたようです。
何か釣れたかな?
[PR]
by yukisphotography | 2009-09-07 11:13 | 風景・花

さわやかな

a0135047_10411337.jpg

風がとっても爽やかです!

最近、このレンズを楽しんでいます。
ブログお友達のまるさんおススメの85mm単焦点が欲しくて、ズームレンズを85mmにセットして距離感をつかむ練習をしているのですが、やっぱり動く子供相手に単焦点は、自分も動かされるので疲れますね(笑)
でも、単焦点の描写はとっても魅力的で、悩みます・・・。
[PR]
by yukisphotography | 2009-09-02 11:03 | こども

フェンス

a0135047_1314748.jpg


灰色のフェンスから、一輪だけ可愛く顔を出していました。

もう寒い寒い!
半袖で外へ出たら震えてしまいました。
8月も終わりますね・・。
7月も終わるって書いたのはついこの間のことのようです。
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-31 13:20 | 風景・花

ガゼボのある風景

a0135047_11225526.jpg


ガゼボって言うんですよね。(こちらでは「ガズィーボ」と発音されますが)
日よけのできる小さな場所です。 
よく、ハワイの結婚式で、真っ白なガゼボの下で撮られた写真を見ますが、あれは素敵ですね。

ハワイのとは、もちろん全然違いますが、こちらではよく公園でみかけます。
晴れた日、日陰でちょっと一休みしたいなという時にとてもありがたいのです。

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-26 11:45 | 暮らし

ボートを見に

a0135047_1030311.jpg


息子が「ボート見たい!」と言うので、また川へ遊びにいってきました。

水辺の写真が続きますが・・・
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-25 11:17 | 暮らし

河原

a0135047_10532552.jpg


河原へ遊びにいきました。

More
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-06 11:13 | 風景・花

収穫

a0135047_10375078.jpg


うちの庭で、小さな家庭菜園をやっています。
今年は、えんどう豆、ピーマン、ズッキーニ、ミニトマト、きゅうり、水菜、紫蘇、ラディッシュ・・・・
などを育てています。日本の母から種を送ってもらって、日本の野菜を育てられるのが嬉しいのです。

写真ですが、今年初めて育ててみたズッキーニ、こんなに大きく育ちました。
(ちょっとピンボケ、残念!)

ズッキーニ第一号を使って何を作ろうかなと悩みましたが・・・

これを作りました。
[PR]
by yukisphotography | 2009-08-04 10:49 | お菓子・料理