人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKI PHOTOGRAPHY

ごぶさたです

ごぶさたです_a0135047_1552637.jpg

すーっかり久しぶりになってしまいました。
前回の投稿にもお返事できずにごめんなさい!(鍵コメさん、ご心配のメッセージをありがとうございました)

今年に入ってから、子供たちが風邪ばかりひいて、私も体調を崩しがちでした。
私情で忙しくなったりで、ブログに時間がとれず、気がついたら3月です!
休んでいた間にもブログに、足を運んで下さった方、ありがとうございます。




この春に、長い間の夢だった子供写真館を立ち上げることになりました。
その準備が忙しかったのが、ブログを更新できなかった理由でした。

最近撮った写真です♪

ごぶさたです_a0135047_1532152.jpg


ごぶさたです_a0135047_1542697.jpg


ごぶさたです_a0135047_1545634.jpg


自分の子供以外の子供や赤ちゃんを撮ること、マタニティの撮影など、とても楽しんでいます。

そして、最近はマニュアルモードで撮影する練習を始めました。まだまだ四苦八苦していますが、これをマスターしたら、100%露出をコントロールできるのでがんばります!
フォトショップもコース撮りながら勉強中です。

こんな近況で、すっかり写真の世界にどっぷりとはまっていました。


また定期的にアップできるかわかりませんが、これからもブログは継続したいなと思っています。
落ち着いたら、みなさまのところへもお邪魔させてくださいね!
by yukisphotography | 2010-03-06 15:24 | 自宅フォトスタジオ