人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKI PHOTOGRAPHY

スタジオ写真を学ぶ

スタジオ写真を学ぶ_a0135047_12564843.jpg


思い立ったが吉日

とは言いますが。

先日受けた、フォトスタジオ用のライティング教室のあと、どうしてももっと勉強してみたいという気持ちが止まらなく、思い切ってもっと踏み込んで学んでみることにしました。



スタジオ写真を学ぶ_a0135047_131964.jpg


フォトスタジオで子供の記念写真を撮ってもらったときに、その仕上がりがちょっと違うなと思うことがあったのがきっかけです。自分で描いたイメージをそのまま撮ることができたら、そしていつか友達や家族、お友達の赤ちゃんを撮ってあげて喜んでもらえたら、という思いが生まれ、本格的に勉強してみたいと思いました。
こっち見てハイポーズ、だけじゃない、もっと自然なその子らしい姿を記念写真と言う形で残してあげられたら、と思います。

写真は、我が家に作った、簡易スタジオにて撮影。

スタジオを使った撮影写真は、今後はどこか別のところ(fotologueがいいのかな?)に載せていこうと思います。
by yukisphotography | 2009-07-27 13:06 | 自宅フォトスタジオ